2017年7月12日水曜日

QED 18ホームズの真実

QED 18ホームズの真実 高田崇史
 緑川友紀子がイギリスから帰ってきた。山手の洋館の一室にホームズの展覧会が開かれる。桑原崇と棚橋奈々は開催日の前日のレセプションに招待される。
 槿遼子が花壇の中でスミレを握って倒れていた。遼子は父のように恋人のように慕っていた瀬室慎二と白石ゆかりが抱き合った姿を目撃し、夫のいるゆかりに瀬室を奪われたとおもった。ホームズの「ソア橋」を思い出し、二人の関係が白日の下にさらされ、恥ずべき行為は許されるべきではない。メアリたちのように重い罰を受けるべきだと思い飛び降りた。

QEDの真実 高田氏と歴代担当者の座談会
 あくまで「伊勢の曙光」で完だと言う。
 
『二次会はカル・デ・サック』 沙織の結婚式の後の二次会。出席者は桑原崇、棚橋奈々、小松崎良平の三人

0 件のコメント:

コメントを投稿