2016年7月3日日曜日

隠密同心

隠密同心 小杉健治
隠密廻り同心のさらに裏で極秘に探索する隠密同心。佐原市松29は奉行から密命を受けさる大名のお家騒動を未然に防ごうと捜査を始めた。
大名の調略や暗殺を請け負うという”風神一族”を調べるために飾り職人になり長屋に住む。隠密同心になるために飾り職人の修業をしていた。
 市松が怪しいと思った幸吉は、本当の幸吉を殺し、幸吉になりすましていた六助だった。六助は幸吉を知っていた亀三を久米彦に殺させ、久米彦を殺していた。六助は市中引き廻しの時、市松に、ときじろうにきをつけろ しちべいがいうさいぞうは と口を動かした。

0 件のコメント:

コメントを投稿